こんにちは!
Rosaryですニコニコ
 
 
先日、こちらの映画を観てきました映画
下矢印

 
 
『愛の地球(ホシ)へ』〜宇宙が今、私たちに伝えたいこと〜
は前から気になっていた映画地球
今回タイミングが合い、観に行くことができましたグッ
 
 
しかも監督の海響(MIKI)さんご本人がいらっしゃって、
クリスタルボウルの演奏もしてくれて音符
ゼウ氏も降りて来て対談しちゃうというSpecialな上映会ラブ
(なんと贅沢な)
 
 
 
 
映画にはいろんなメッセージが込められていました流れ星
 
 
観る人によって受け取るものが違うような気がするし、
何回観ても新たな気づきがありそうな内容だと思います。
 
 
映画の内容だったか、海響(MIKI)さんのお話だったか忘れてしまったのですが、
私が印象に残っているのは
 
 
・地球の鎖国が終了したこと
・宇宙存在たちが地球のことを深く愛してくれていること
・地球平和=宇宙平和
・私たちが日々、笑顔で過ごすこと
 
 
特に「宇宙平和」というフレーズにズキュンときましたハート
(しっくりきたというか、そうそう!という不思議な感覚)
 
 
 
壮大なテーマのようですが、
「自分を大切にする」
「他人を思いやる」
「地球を想う・感謝する」
下矢印
「宇宙平和」
なんだと思います。
 
 
 
今までは「地球」をイメージすると頭の中に思い浮かんだのですが、
この映画を観たら、心(ハート)の中に地球の映像が浮かぶようになりました地球
(地球は私の中にあるという感覚ピンクハート
 
 
 
この映画を観ると波動が上がる(?)
とゼウ氏が言っていたような気がするので、その影響かもひらめき電球
 
 
 
いろんな場所で上映会をされているようなので、また観に行こうと思います星
 
 
「愛の地球(ホシ)へ」のサイト

https://ainohoshie.com

 

 

 

 

 

たまたま隣の席だったマーメイドYuiちゃんおとめ座
 
 
 
映画監督の海響(MIKI)さんカチンコ
 
 
 
優花さん〜ハート
 
 
 
 

 

 
 

【こちらも募集中!】

「宇宙平和」を愛する3人と楽しくおしゃべりしましょう〜ラブ

下矢印

 
 
 

minneで作品を販売しています赤薔薇

  ↓

https://minne.com/@rosary-8

 

 

 Instagramはこちらダイヤモンド

  ↓

http://www.instagram.com/rosary.8