今日は満月です満月

 

作品販売をしているminneでは

満月の日に新作をアップしていますピンクハート

 

 

今回の新作は

・ロザリオ1点

・ピアス(イヤリング)1点

ですキラキラ

 

 

 

【ロザリオ】

 

こちらのロザリオのタイトルは

 

「はじまる」

 

準備はすべて整いました

 

扉は開いています

 

先の不安を考える必要はありません

 

 

今、必要なのは1歩を踏み出す勇気です

 

 

*******************

 

 

ピュアなエネルギーの方って

今までたくさん傷ついて、

大変な想いもたくさんしてきたと思うんですショボーン

 

 

本当はやりたいことがあったり、

何かをはじめるタイミングだと

気づいていたりしても、

イヤな気持ちになったことが

脳裏に浮かんでしまい、

不安でいっぱいになる・・・もやもやもやもやもやもや

でもやってみたい・・・!!!

やっぱりどうしよう・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

もしもそんな状況の方がいらっしゃたら、

このロザリオを通して

1歩を踏み出す勇気を

届けられたらいいな〜

と思っています流れ星

 

 

 

可能性を秘めたままではもったいないし、

やってみてから考えても遅くはないと思いますウインク

 

 

 

もう準備は整っているし、

扉も開いているみたいですしねドア

 

 

 

ちなみにこちらのロザリオ、

十字架はベネチアガラスで

花などの模様をあしらった、

イタリア製のものを使っていますガーベラ

 

そして金具は14kgfを使用キラキラ

(センターパーツと十字架以外)

 

 

 

 

ピアス(イヤリング)

 

 

先日、ミネラルマルシェに行き、

アクアマリンの原石を購入してきましたダイヤモンド

 

 

そのアクアマリンと不思議のメダイを

組み合わせたピアスです乙女のトキメキ

(イヤリングにも変更可能です)

 

 

やさしい色合いでありながら

存在感もバッチリダイヤモンドウエディングドレスダイヤモンド

 

 

 

ピアスの金具、ワイヤーは

silver925を使用しています宝石白

(イヤリングに変更する場合は

ネジバネ式の真鍮素材になりますウインク

 

 

 

 

minneのサイトはコチラ

 ↓

https://minne.com/@rosary-8

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますウインクハート

 

 

 

 

 

 Instagramで作品を紹介しています

(オーダーはInstagramのメッセージから)

http://www.instagram.com/rosary.8