突然ですが

「マリアトライアングル」

ってご存じですか?

 

 

1)東京カテドラル関口教会

2)神田教会

3)聖イグナチオ教会

4)東京カテドラル関口教会

 

の順に3つの教会を巡ります十字架

(最後はスタート地点に戻る)

 

 

この3つの教会を線で結ぶと

二等辺三角形になるそう上三角上三角上三角

 

3カ所のマリア様を三角形に巡る、

プチ巡礼ですお願い

 

 

 

去年の年末、大人数で巡りましたキラキラ

祈ったり、感じたことをシェアしたり

とっても楽しかったんですルンルン

そのときは!

 

 

 

先日のGW10連休に突入した4/27、

マリア様に

「私とお話しましょう」

と言われたような気がして

その「お話」を待っていたのですが

全くしてこない・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

しばらくすると

「神田教会」のビジョンが・・・十字架

 

 

もしやこれは

「マリアトライアングル」??

 

 

と、イヤな予感がしたら

「正解〜!

という感覚が降りてきましたグラサン

 

 

 

よりによって次の日の4/28は予定なしタラー

 

 

ひとりってどうなの?

寂しいと思うんだけど・・・タラータラー

仲間と「今度一緒にマリアトライアングルしようねピンクハート」って約束していたのに・・・タラータラータラー

 

 

でも、気づいちゃったら

行動しないわけにはいかない質なので

渋々、ひとりトライアングルをしてきましたウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス

 

 

カテドラル関口教会では

ルルドのマリア様がお出迎え赤薔薇

マリア様、今日も青が映えてますねブルーハーツ

 

 

 

神田教会

個人的にはこの教会の雰囲気が一番好きハート

 

 

 

ひとりで黙々と移動するのって

地味に辛い・・・

と思っているときに見上げた空くもり

(ちょっと癒やされるクローバー

 

 

 

聖イグナチオ教会

マリア様の写真を撮り忘れるも

戻るのが面倒で入り口をパチリカメラ

 

 

 

最後はスタート地点のカテドラル関口教会に戻り、

キリストさんから赤と青のビームを

全身に浴びて終了〜アップダウンアップダウン(謎)

 

 

 

 

 

 

それで結局「お話」は何だったのかというと

 

 

 

 

 

「もっと信頼しなさい」

 

 

 

 

 

とのことでした。。。

 

 

 

 

何を?

(心当たりがあるような、ないような、、、

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に!!

そもそも、その「お話」、

家でしてくれてもいいのでは!?

「マリアトライアングル」をする必要ありましたか!?!?

お腹すいたし、結構疲れたんですけど・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

ひとりぼっちだったので

誰にも愚痴れず・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

 

今度は仲間と一緒に呼んでくださいウエディングドレス

お願いします、マリア様お願いアセアセ

 

 

 

 Instagramで作品を紹介しています

(オーダーはInstagramのメッセージから)

http://www.instagram.com/rosary.8

 

minneで作品を販売しています

(☆満月の日に新作をアップします☆)

https://minne.com/@rosary-8