銀座ニッチギャラリー企画展「明日を担う作家展」旺玄会有志 | 清水英子のアトリエ

清水英子のアトリエ

絵を描いてます、油彩中心ですが時々水彩画も描いています。

6月11日より開催される

銀座ニッチギャラリー画廊企画展

旺玄会有志

【明日を担う作家展】の展示作業の為10日に行って参りました。


DMです。

お近くにお出掛けの折には、お立寄り頂けましたら幸いです。
















10号「12時5分」
エースとコアをタイムスリップしてみた。

F3号 「雪に遊ぶ」
雪が好きだったエースは、全身雪まみれに成って体の芯までヒエヒエに成るまで家の中に入って来なかった。

展示作業(私は膝の手術が控えているので無理しない程度の手伝い)が終わると画廊内が活き活きして観えました。
シャンパンで乾杯🥂オープニングパーティー💕
選抜された作家作品を眺めながら絵談義が出来る幸せを味わって参りました。