旺玄会賞を受賞しました。 | 清水英子のアトリエ

清水英子のアトリエ

絵を描いてます、油彩中心ですが時々水彩画も描いています。

昨日、体調が余り良く無く、午後から絵の具の整理や筆の手入れ、木パレットのお片付けや、余った絵の具が乾かない内に、
ダラダラと
気に入らない薔薇とか、描きかけの薔薇に手を加えてみました。3時を過ぎた辺りでポストを覗きに行ってみると、


旺玄会からの封書が入っておりました。

何だか去年より厚みが有りました。
ハヤル気持ちと
震える手で開封(ドキドキ💗)

旺玄会賞を受賞しました。

続いて

丁寧に1枚づつ入選通知が2枚

最後に

会友推挙

合計4枚の通知が入っておりました。


2年目なのに会友推挙は早過ぎませんか


それにしても拙い絵でも描いていると良い事が起きちゃうんですね~


家で写メが上手く撮れて無く、

会場に行った時にでも改めてアップします。