5月末に出たものも含めて今月は3作品。


◾️コスメティック・プレイラバー2/楢島さち

cast:伊東健人×小林千晃

原作はずっと読んでて、今8巻まで出ています。
巻数が増すごとにより甘々になっていく2人を知っているので色々トラブルはあれど安心して見ていられる作品。
原作は2019年発売なので原作片手に聴きながらこんなことあったなぁーっと懐かしみながら聴きました(笑)


◾️嫌いでいさせて5/ひじき

cast:増田俊樹×斉藤壮馬

こちらも原作はずっと読んでる作品!

相変わらず幸せいっぱいの家族で安心するー!!

家族が増えてついに蒼大(あおと)登場。

湊と蒼大ふたりのやりとりや、今回ははずなおというよりは2人の愛娘しずくちゃんがメインといってもいいくらいのお話。

ついにしずくちゃんにも好きな人が!!

葉月にどんどん似てきてる(*´艸`)

今から6巻の音声化が待ち遠しいっっっ!!

 


◾️星空を見つめたそのあとで/季田ビスコ

cast:水中雅章×野上翔

こちらも原作既読の作品。

星空専門フォトグラファーの冬吾と車いすデザイナーのすばるのお話。

プラネタリウムをきっかけに出会って距離が近づく2人。

すばるが冬吾に距離をおきましょうって言うシーンがあるんだけど、何度見ても泣いちゃうところなんだけど、声がついたらさらにダメだよね(꒦ິ⌑꒦ີ)


お二人とも声がピッタリで、なんならあかりちゃんは聴けば聴くほどあかりちゃんだった!


離れていくシーンと冬吾の個展の最後の1枚からのシーンはやっぱり泣ける。

3巻で完結なんだけど、これはぜひとも3巻まで音声化して欲しい!!