気になってたフェイスパウダーとクリームファンデを買ってみた。

≪media luxe≫

フェイスパウダー ¥1,650

≪media≫

高保湿クリームファンデーション ¥550


ファンデはコンビニで買えるミニサイズ。

こちらは10gで550円。

通常は25gで1,210円です。


このくらいのサイズで使えるのがホント助かる!

化粧品は合わなかった時にもったいないから多少割高でもお試しサイズ買っちゃいがち。


保湿力あって伸びも良いので使いやすかったです。

カバー力はあまりないので素肌感のある薄付き仕上がりの好きな私にはピッタリでした。



パウダーは口コミがけっこう良くてずっと気になってた!

パフはふかふかなんだけど、ちょっと使いにくくていつものデコルテのパフ使ってます。


ネットタイプだと均等につくので使いやすいって人が多いんだけど、私はイマイチ苦手でうまく使いこなせず。。


つけるとふわっとついてくれてマットな仕上がりになります。