プリザーブドフラワーギフト  | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

 

ピンク系のアレンジで、少し大人っぽいイメージも入れてほしい

というリクエストでお作りしました。

リボンとアジサイで少しピンク以外の要素を入れてみました。

 

男性から女性へのプレゼント。

思いのこもったプレゼント、形にできる幸せを噛み締めつつ制作しました。

 

 

お花がきれいだからということではなくって

(いや、それも重要ですけど!)

贈り手の思いがそこに入ると、すごく大切なアレンジになりますよね。

涙ぐんで感動してくれました!ってお礼のメールをいただくと

『それはアレンジが良かったからじゃなくて

(もちろんそれも重要ですけど!←二度目・・)

思いが詰まった贈り物だからですよ』って毎回思います。

だからこそ、期待に応えたいなと思いますし

そういうギフトをご依頼していただける存在で

いられるよう日々精進します。

 

・・・

 

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp
facebook   http://www.facebook.com/rosarium.flower 

 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ 
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201 
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>