ナチュラルブーケ ラベンダーとピンク アニヴェルセル豊洲さまへ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

rosarium

打ち合わせの予定が合わず、メールだけでご相談してお届けしたブーケ
イメージをしっかりお持ちの方でしたので、イメージ写真を頂き
それに近い雰囲気でお作りしました。

rosarium

白いぽわぽわしたお花は アストランチア
すごく好きなお花ですが、ニオイが・・・
水で洗ったらだいぶ控えめになったので、ブーケにも躊躇することなく入れられました!

紫(水色にも見えるかも)のぽわぽわは ギリア(カピタータ)
最近良く見るお花で、これまたかわいい~。

ブーケには、ハーブのラベンダーとローズマリーが入っているので、良い香りでした。
野の花っぽいお花を束ねるブーケは大好きなので、仕入れもテンション上がります。

メールだけのご相談だったのに、信頼してお任せいただき本当に嬉しく
その責任の大きさも感じます。
気に入って頂けていますように。

・・・

初めましてのメールのお返事、すべてお送りしました。
届かないよーという方は、再度お問合せいただくかお電話でご連絡下さい。

明日も市場!からの、戻ってすぐに制作して配達
配達から戻ったらすぐに打ち合わせ
午後もブーケ作って配達
と、なんだかバタバタな予感の一日なので
明日の夜からまたメール書きます。
お返事おまたせしていて申し訳ありません・・。

・・・


ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp/index.html

facebook   http://www.facebook.com/rosarium.flower 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201 
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>