ダリアとアジサイ 八芳園さまへ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

rosarium

ダリアとアジサイのブーケ
ありきたりのブーケじゃなくて・・とたくさんの写真をみていただいて
この組み合わせを気に入っていただきました。

お色直しのクラッチバッグブーケ(アーティフィシャルフラワー)も
ダリアとアジサイ

和装のヘッドパーツも、ダリアとアジサイ

ダリアとアジサイをテーマにしているわけではないけど
自然にそこに行き着きました。

ご本人はとてもかわいらしいんだけど、ちょっとクールなモノのほうが
お好きな花嫁様でした。

・・・

日曜日、桜の装花の撤収を終えて
月曜日の朝、辛い身体に鞭打って市場に行って
お昼すぎからかな、めまいが酷くなって、こんなの初めてと思うくらいのめまいでした。
頭の位置を変えると世界が回る・・・打ち合わせ中もレッスン中も。。
同じ姿勢でいればわりと大丈夫。横になった時、起き上がった時が最悪でした。
めまいって長引くイメージ(勝手なイメージです)なのでこれはマズイと。
とりあえず疲れていることは間違いないのだからと、休める時間はとにかく休んで。
なので昨日は打合せやレッスン以外はほぼ仕事をしていません。。
作るブーケ、たくさんあるんだけど・・・と、思いつつ
旦那さんにも何度も寝るように言われて、だよね・・と。
夜も早めに寝て朝4時に起きたら、なんと!めまいがおさまっていました~!
何日かは続くと覚悟してたので(勝手なイメージ)今日のクリアな感じが
素晴らしい!
早速やまほどの制作を・・と行きたいところですが、予想外に入った
諸々の仕事があって、なかなか制作に辿り着けそうにないですが
今日準備して、明日から集中して制作していきたいと思います。

めまい、治ってよかった。疲れ過ぎないよう気をつけます。



ロザリウム ホームページ
  http://www.rosarium.jp/index.html

facebook   http://www.facebook.com/rosarium.flower 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201 
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>