・夏休み 植物編 | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

ちょっと息抜きに(ワタシの)・・・夏休みを写真でご報告~♪

まずは植物編です。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


実家に帰ると、おいしそうなプチトマトが山盛り~。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


たわわに実るプチトマト。

野菜が毎日採れる贅沢さを実感。


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


実家の庭(笑) なんだか大変なことになってます。(毎年ですが)




ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


先程の写真の右側はこんなことに。毎年すごい伸び放題なクレマチス。


去年も写真を載せた ココ   と同じ場所。

やっぱり去年よりも伸びてるわ~。


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


これはご近所さんの畑。ソバを作ってるようです。

ソバの花って、白くて小さくてかわいいですよね~。


毎日朝歩こうかな!なんて思って帰りましたが、毎朝どころか一度も散歩に出かけず(苦笑)

車ではお出かけしていました。


お花の写真は、夜にUPします~。

明日は動物編を予定しております。



・・・・・