最近のあもんさん | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

えっと、今日はちょっとプライベートな予定がありまして

お仕事は17時ごろまでとさせていただきます~。


mixiに「最近のあもんさん」として、日記を書いたら

ブログにも載せればいいのにー って言われたので、今日の記事にしちゃいます!


写真は、違うものにしようかな。


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-rosarium


2009年冬の写真ですが、あもんさん、たまにこうして水を手に付けて舐めます。

(小さいころも。今でも。)

普通に飲む時もあるし、どういう気分の時なのでしょうねぇ。

お風呂を歩いたりして手が水にぬれるのは好きじゃなさそうなのに。


そのままmixi日記につなげようと思ったけど、つながらないので(苦笑)

以下がmixi日記です~。

ちょっと修正しましたが、思うままに書いているので、文脈がばらばらですみません。



突然思い立って・・・あもんさん(猫)11歳の記録。

昨年秋頃からかな、私が家に帰っても、お出迎えがなくなりました。
(友達には、寒いからじゃない?と言われたけど、どうかな。)
なんとなく歩き方もおばあちゃんぽくなった。
家の中を走ったりしなくなった。
激しい遊びもあまりしない。

ほぼ寝たきり とも言う(笑)

と書くと、元気がなさそうだけど、いたって元気。

いかに快適な眠りにつくか に貪欲です。

以前は、家に帰ったときに寝ていると、あわてて起きて
「寝てないよー」と言わんばかりにいいわけ(泣く)していたけど
最近はそれもなし。
一瞥 という感じ(苦笑)

ご飯は普通に食べて、排せつも問題なし。
ご飯は、腎臓用のドライフード。
かなりまずいらしいけど、よく食べるのでひとまず安心。

体重は6キロオーバーで変わらず。(要ダイエット)
毛ツヤも問題なく、昨年11月ごろ?獣医さんに行った時には
11歳に見えないね~と、毛並みも歯も褒めてもらったので
ひとまず元気なのかな。

半年に一度は、検査をして腎不全の様子を見つつ、対処していく予定。
このまま元気で20歳くらいまで生きて欲しいな。がんばれー。


そういえば昨日、お風呂で本を読んでいたら(割と長い時間)
突然脱衣所のドアが空く音がして「にゃー」って2回ほど泣いたので
「はいはい、もうすぐ上がるよー、先に寝ててね」って言ったら
素直にいなくなり・・・
お風呂からあがったら、先にベットで寝てた(笑)

寝る時に誘ってくれるのは変わらず。
むしろ、早く寝るよと促されること多し。
かわいいのー。


・・・・


お花満載のブログに~って書いたばかりなのにすみません。


では、行ってきまーす!


・・・・・


かわいい!と思ってくださった方、クリックしてくださいね。

「ブライダルフラワー」1位or2位キープ中です。
がんばれクリックもお願いします~。励みになります!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ  blog


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


------------------------------------------------------------------------------


○ 本サイト http://www.rosarium.jp  は全面リニューアル中につき、更新しておりません。


○ ロザリウム・オンラインショップ   http://www.rosarium.co.jp/


○ 生花ブーケ・会場装花など ご予約方法  

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564259875.html


○ アートフラワー・プリザーブドフラワーブーケなど ご予約方法 

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10564301806.html


○ ロザリウム・フラワーレッスン

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html
ご両親への贈呈アレンジレッスン、手作りブーケレッスン


------------------------------------------------------------------------------