トイデジカメ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-100701_120953.jpg


かわいいトイデジカメを買いました。
ネットでポチっとしたので

どんな写真が撮れるか、とか・・

色々調べたつもりが
カメラ自体のサイズの確認をしていませんでした。


普通のカメラのサイズを想像してましたが
携帯の半分くらいのサイズです。
小さくてびっくり(笑)

ま、軽くて邪魔にならず、良いです。

お値段からしたら納得サイズ。



どんな写真が撮れているかな~。
パソコンにソフトのダウンロードをしなければ
見れないので、また後でやってみまぁす。
かわいい写真が撮れたらご紹介します!