キャスケードブーケ*アートフラワー | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


かわいくてきれいな新婦さん。

実はママだったりします。

小さなお子様がいらっしゃるので、お打合せはメールのみで画像をやり取り

しつつご相談し、ブーケを完成していきました。

最近は、遠方の方からアートフラワーのブーケをご注文いただくことも増えたので

メールだけのやり取りというのも、慣れてきました。

最初は、どうしたらイメージが伝わるかわからなかったり(それは今でも

苦戦することが多いのですが)、段取りが悪くて何度もやり取りしたり・・・

色々ありましたが、日々勉強ですね。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo


ブーケには、1輪のブルースターと、その近くに1つだけパールで隠れ・・・を。

カメラマンさんもちゃんと気づいて、素敵に撮ってくださいました。


いただいたお写真があまりにもきれいで、ワタシも一瞬「これはアートフラワー

だったよね?」と考えてしまったほどでした。

やはりプロの写真は素晴らしいです。

そして、そのような写真を送って下さり、ありがとうございます。



ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-photo

王子様みたいなパパと、お姫様みたいなママを見て、お子さんはどんな感じだったんでしょうね。

お子様が一緒の結婚式、というのも増えていると思いますが、微笑ましくていいなぁと思います。


ステキな写真と一緒にいただいたメールの一部をご紹介させていただきます。


・・・


こんにちは。お久しぶりです。
無事、結婚式を挙げる事ができました。
いろんなブーケを見て、そしてロザリウムさんに依頼をしようと思ってから
あっという間でしたが、とてもいいものを宮崎さんに作って頂いてほんとによかったなと思いました。
写真にも、ブーケのポイントになるところがちゃんと写っていて、

結婚式も笑顔で終わりましたが、できあがった写真を見てもまた笑顔になる事ができました。
また、こちらのお店を利用したり、友人にも紹介したいなと思います。
今回はいろいろ要望を聞いて頂きありがとうございます。
また利用する際はどうぞよろしくお願いいたします。

・・・


こちらこそ、ありがとうございました。


明日は、お色直しのお写真をご紹介しますね。



+++ フラワーレシピ +++


バラ(大、小)

ジャスミン

ブルースター

アイビー

(すべてアートフラワー)


+++


2009/3/8 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ





母の日ギフトご注文受付中!

ロザリウム・オンラインショップ http://www.rosarium.co.jp/

ご注文締切 生花:5/3(日)正午 プリザ:5/5(火)正午まで

ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-生花    ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-プリザ

母の日ギフト 生花    プリザーブドフラワー



・・・


皆さんクリックありがとうございます!励みになります。


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog