りんご | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

20081126074054.jpg
市場より

黄色いりんご 『黄金丸』
初めて見ました。
これは観賞用のりんご。


先日、長野の実家の父からりんごが
大量に届きました!
が、宅配の伝票には番地も部屋番号も
記載されていませんでした(汗)
いつも利用しているヤマト運輸だったから
無事届きましたが…。
父に電話でそのことを伝えると
「書いたつもりだったけどなぁ」と。
ですが、前にも同じことがありました(笑)
ワタシの実家は番地を書かなくても
郵便が届くような田舎なので
無意識にそのクセ?が出てしまうのかも!?
ヤマトさん無事届けてくれてありがとう。

りんごは毎日おいしくいただいてます。
でも食べきる自信がありません。
誰かもらってくれないかなぁ。。。