ハートブーケ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


photo


カップ咲きの白とピンクのバラで作った

キュートなハートブーケ。

お名前にちなんで、ジャスミンも入れています。


ウェディングに、こだわりたっぷりのお二人。

お打合せのときには、イメージがばっちり固まっていて

嬉しそうにお話される新婦さん。

夢を形にできるって本当にうれしい。



photo


フィンガーレスのグローブがクラシカルで素敵。

ワイヤープランツの動きも、優しくってかわいいですね。



photo


ブートニアもブーケと同じお花を使って。

もちろんワイヤープランツも入っています。



・・・ フラワーレシピ ・・・


バラ(ブルゴーニュ、アンブリッジローズ)

スプレーバラ(スィートオールド)

ジャスミン

ワイヤープランツ


・・・



2007/11/11 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ



ブーケをお届けした時に、ちょうどお支度に入るところで

ひとつずつ、プランナーさんと一緒に確認をしていただきながら

納品させていただきました。


ブーケをご覧いただくと、新婦さんの目がウルウルと・・・

もらい泣きしてしまいそうで、あわてて目をそらしちゃいました。

後でいただいたメールに、

『あの時が一日で一番ウルウルした瞬間でした。

本当にうれしかったんです。』 とあって

メールを見ながらウルウルしちゃいました。

嬉しすぎます。


ディズニーシーでゴンドラに乗った時に、パークに遊びに来ていた

一般のゲストの方からも、「ハートだぁ~。かわいい~。」と

言っていただいたそうです。


表現力が乏しいので、情けないですが・・・

お花をお届けできて、本当によかったです。

ありがとうございます。



明日は、お色直しのお写真をご紹介します。

こだわりウェディングはまだ続きます。

お色直しは、もちろん・・・です♪