ピーチピンクを入れたブーケ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


photo


ほとんどグリーン(葉)が入っていない お花がぎゅーっとつまったブーケ。

ピーチピンクと淡いグリーンのお花をポイントに入れているので

白すぎずにドレスにも映えますね!


会場はよくお届けに行く椿山荘さん。

四季折々のお庭がきれいな会場です。

昨年は紅葉が遅かったので、12月ですが紅葉がきれい。


お天気や気候によるものって、自分たちではどうしようもないですよね。

紅葉してほしかったのに、していなかったり。

桜が咲いてほしいのに、咲かなかったり。逆もありますが。

最近のお天気ですと、強風や雪。

お天気よいのが一番ですが、どんなお天気でも

それも想い出の一つになりますよね。

特に、普段ないようなお天気だったりしたら、お客様にも印象に残る

一日になります。望んでもできることではないので、ラッキー!と

前向きに考えるのもよいのかなーなんて思ったりします。



明日は和装のお写真をご紹介します!



bouquet



+++ フラワーレシピ +++


バラ(ブルゴーニュ、アリアンナ)

スプレーバラ(スプレーウィット)

トルコキキョウ

アイビー


+++


2007/12/1 椿山荘