ローズメリア*プリザーブドフラワー | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


pri


昨日ご紹介した新婦さんのお色直しのご紹介。

真っ赤なドレスにワインという色が中心の

プリザーブドフラワーのローズメリアです。



pri


お色の配色にこだわり、クランベリーという色を赤いバラの間に入れるか

周りに1周するように入れるか でとっても悩まれていて

お打合せの時には、まだお式まで結構日数があったので

保留にしておきました。

その後、間ではなく周りにしてください!とご連絡があり制作。

とっても気に入ってくださいました~。


ホテルのスタッフの方からも個性的でとっても素敵だったと

好評だったそうです。




pri

ブートニア(右下)は、メリアではなくバラ(ワインとクランベリー)を1輪ずつ。

ヘアパーツは、メリア+パーツを付けてたっぷり豪華につけていただきました。




2007/11/11 ホテル グランパシフィック メリディアン