和装ブーケ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


photo


最近良く作るデザインの和装ブーケ。

お花の周りにグリーンがあるのでお花がくっきり見え

和装の柄とケンカすることがありません。

今回は、白と赤系のダリアをMIXしました。


髪には白いお花を付けたい

でも、ブーケは赤いダリアを使いたい

ということで、髪だけ白いお花を付けるよりも

ブーケにも入れたらどうでしょうと、お話をしました。


白と赤って、おかしくないですか?と心配されていましたので

アートフラワーで色合いを見ていただいたら、

和風でかわいい!と言っていただけました。


想像だけだと難しい色会わせ。

実際に色を合わせてみてもらうと、ステキ!ってなったり

やっぱり違うかなーってなったり。

イメージしてもらいやすいんですよね。


お届けしたら、かわいいー!って言ってもらえました。

おめでとうございます~!



+++ フラワーレシピ +++


ダリア(黒蝶、ミズウノアール、白(名前不明))

ヒペリカム

ハラン


+++


2008/1/19

ヒルトン東京ベイ