メリークリスマス! | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

明日はクリスマス・イブですね。

今日と明日が土日なので、今日明日でパーティーをする方が

多いのかな?

私は、ほぼずっと仕事です・・・(笑)

でも、24日は友人が出演する演奏会を聴きに行く予定です。

今からとってもたのしみ!

キレイな音楽を聴いて、癒されて、キレイなお花を作れるように

パワーアップできたらいいな。



お花の仕事がひと段落したら、気が緩んでしまったようで

体調を崩し気味。。

年内にちゃんと治して、新しい年を健康で迎えたいですね~。

今年一年も健康で、怪我もなく無事にお花をお届けできたので

来年も健康第一でがんばります。


体調が戻ったら、インフルエンザ予防接種しなきゃ。

健康管理も、大事なお仕事の一つだと思ってます。


なんだか、何を書いても一年の締めくくりの話になってしまって

何度も削除しています(苦笑)

まとまらない記事になってしまいましたが・・・あと少し、がんばりまーす!