ドレスコサージュ*アートフラワー | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


photo


花びらが流れるような、バックコサージュ



photo


メリアのヘアパーツ

胸元のコサージュ


すべて色合いをブーケにあわせ、アートフラワーで作ったアクセサリーです。

12月5日 にご紹介したシンプルなドレス。

シンプルだからこそ色々なアレンジが出来ます。



こちらがバックコサージュ


art


ポイントになるコサージュ部分と、流れるような花びら部分は

別々になっています。


ドレスを着ながらヘアメイクリハーサルが出来る会場だったので

ヘアメイクリハーサルまでに、今回ご紹介したアクセサリーをすべてお送りしました。

アートフラワーですと、もし、不具合やドレスとのバランスで変更があれば

直すことも出来るので、私も安心です。



こちらは、胸元のコサージュ

art


1輪ずつ付けられるようになっていて、付ける位置やバランスは

ヘアメイクさんと新婦さんとで相談しながら付けられるようになっています。

写真を見ると、なんとなくハートっぽく付いているように見えてかわいいです。

ヘアメイクさん、ありがとうございます!!



こちらがローズメリアのヘアパーツ


art


直径10cmくらいでしょうか。

ローズメリアにしては、小さめの方だと思います。

お顔の小さい新婦さんでしたし、髪型とのバランスも、ぴったりでした!