ハートのブーケ*アートフラワー | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

art


アートフラワー(造花)で作ったハートのブーケ。


実はこちらの写真は、新婦さんに制作途中にお送りしたもの。

なので、ブーケのサイズや長さを書いてあります。


まだ制作途中なので、もしもイメージが違っていたりご希望があれば

お花を交換したり配置を変えたり、グリーンを足したり・・・と

変更をして、再度画像をお送りします。


お打合せの段階で、大まかに『このようなお花を使います』

というお話はするので、メイン花材の変更はご遠慮いただいていますが

この色はニガテ、とか、この咲き方がニガテ、というお花があれば

変更ということもあります。



こちらのブーケを持った花嫁さんの写真が、ルミエールさんのHPに載っていましたので

リンクさせていただきます~。

素敵な写真がたくさん!やっぱりプロの写真は違います。

アートフラワーの美しさが表現されています。

ぜひぜひご覧下さいね。


アトリエ・ドゥ・ルミエール Customer Page

パリスタイルのホテルウエデイング ★モントレ銀座 
http://www.ps-lumiere.co.jp/gallery/2006/cust_060325t/cust_060325t.html