イブ・ピアッチェ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

イブ・ピアッチェ というとっても良い香りのバラを中心にしたブーケ。
そのほかに、 ニューブライダル ブライダル・ピンク ラ・セーヌ というバラ(ブライダルにぴったりの名前のバラたちです!) ペッパーベリーというピンクのかわいい実をあしらっています。
羽もポイントになり、かわいらしいブーケに。

ペッパーベリーは、実はこしょうの一種。つぶしてみると、スパイシーな香りがします。最初にこしょうの一種と聞いたときには、ちょっとかじって確かめてみました(笑) 本当にこしょうの味でしたよっ。

このブーケをお届けした新婦さんは、挙式ではアマリリスのクラッチブーケで、清楚な大人っぽく。
お色直しでは、こちらのブーケでキュートに。
2次会ではボルドーのカラーのクラッチブーケで、アダルト&スタイリッシュに。
と、まったくイメージの違ったブーケを3つも持ってくださいました。
お届けに行ったときも、それぞれとっても気に入ってくださり『完璧です!』って言ってくださったときには、本当にうれしかった~☆