明後日11月9日㈯は

自然に囲まれた、木のぬくもり溢れる場所で

【アロマの日2019長岡】開催です。

 

 

場所は長岡市の『和島トゥー・ル・モンド』

旧島田小学校をリノベーションして、ラグジュアリー感ある中にも優しく馴染みやすい学校の雰囲気をしっかり残した素敵な場所です。

ちょうど紅葉している頃かなと思いますが。

 

私はリラクセーション体験ということで

椅子に座ったまま、着衣のまま

首~肩のトリートメントを提供します。

 

寒くなると、より力が入り凝りやすくなる肩。

少しの時間でも、しっかりアプローチすることで

筋肉がほぐれ血のめぐりも良くなり軽くなります。

ふだん肩がこったりしないと思っていても、知らないうちに力が入っている方は多いんです。

 

今回はお客様にブレンドを選んで頂こうかと思います。

ご自身が心地よいと思う香りが、その時必要としている香りになるので

是非一緒に香りを楽しみながら、癒しのひとときを過ごして頂けたらと思います。

 

そしてご一緒する癒しのスペシャリストたちのワークショップを是非楽しんでください!

 

アロマテラピースクールまいか さん。

 

加茂市アロマテラピー教室 aroma* ring  nora さん。

 

あとりえきっか さん。

 

アロマアナリーゼ出張専門店feelia(フィーリア) さん。

 

となっています。

私も体験してみたいです。

 

そして私達のイベントで癒された後には、お食事したり、パンをお土産に買ったりしながらお帰りくださいね。

私は行く度に五感を満たされ大満足です。

 

和島でお待ちしております。