日頃より、ROSARIO+CROSSに声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

突然のお知らせになりますが、メンバーのMomoka、Himekaのふたりが、2019年1月20日をもってグループを卒業することになりました。


本人やメンバーと何度も話し合い、相談を重ねた結果、本人の意志を尊重し、決定致しました。


これまで応援してくださった皆様、関係者様には、このような発表になりました事を深くお詫び申し上げます。


卒業まで僅な時間ではございますが、最後まで精一杯活動して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


現在、2019年1月20日(夜)に「卒業公演」の開催準備をしております。


「卒業公演」の詳細、また、卒業までのふたりの参加イベント、スケジュールについては、決まり次第お知らせ致します。


以下、メンバー全員のコメントを掲載いたします。

ROSARIO+CROSS スタッフ


 

【メンバーからのコメント】


 

<Momoka>


この度、Momokaはロザリオクロスを卒業します

ロザリオクロスが3周年を迎え、
これまでたくさん応援していただきありがとうございます
先日のホールワンマンライブで
みなさんに温かくおかえりと言ってもらったばかりで、すぐにこんな発表になってしまい本当にごめんなさい。

初心のまま、自分を信じて進んでいきます
またみなさんに私のパフォーマンスを見て頂くことができるように努力します!

残り少ないですが、
卒業までロザリオクロスとして
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします

 

 

 

<Himeka>


この度 私 ひめかは
ロザリオクロスを 卒業することを
決断を しました 。

今まで 5人のロザリオクロスを愛して下さったみなさん、
私を応援して下さった人、
本当に ありがとうございます 。
そして 突然の報告 ごめんなさい 。

この先も 自分の信念を 貫き
もっと もっと 成長して 
人前に 立てる日が
そして 感謝を 伝える日が 来るよう
努力します 。

あと残り 僅かですが
ロザリオクロスとしての ひめか
誇りを持って 卒業出来るように
精一杯尽くしますので
よろしくお願いします 。
そして みなさんへの愛を 少しでも
還元できるように 尽くしたいと思います 。

 

<Imari>


2011年にK-POPコピーダンスチーム
"十代時代"として結成し、
2015年にデビューすることができた
私たちROSARIO+CROSSは、
これまで家族,友達,そして沢山の
スタッフさんとファンの皆様に愛して頂き、ここまで歩んでくることができました。

先日3周年を迎え、大好きな皆さんと
最高の幸せを共有することができて 間もなく このようなお知らせをすることに
なってしまい、とても心が痛いです。

私が3歳の頃に出会い、楽しいことも辛いこともいつも一緒に乗り越え共に成長してきた、ももちゃん と ひめちゃん。

ロザリオクロスとしての3年間を含め、
2人と過ごした18年の
どの瞬間を切り取っても、
2人は私にとってかけがえのない、
とても大切な存在です。

2人と出逢えたこと、そして共に
切磋琢磨しながら沢山の素敵な経験を
味わえたことを、誇りに思います。
"ももか・いまり・ひめか・みむ・ゆわ" 
5人で夢を追いかけたこと,
皆さんがこの5人のロザリオクロスを
愛して下さったことは、
いつまでも変わらない事実です。

今のロザリオクロスのパフォーマンスを、
いつまでも心に刻んでおいてほしい。

それが、私から皆さんへの願いです。

ここからは新たなロザリオクロスへと
歩み始めることになりますが、
いつか今支えて下さっている皆さん
一人一人に恩をお返しできるよう、
私もロザリオクロスのリーダーとして、
最大限のパフォーマンスと
感謝の気持ちをお届けしていきます。

これからもロザリオクロスの未来を、
そして ももちゃん と ひめちゃんの未来が
輝くよう、応援よろしくお願いします。

 

 

<Mimu>

 


この度はこのようなご報告になってしまい、本当に申し訳ありません。私たちROSARIO+CROSSはデビュー前からの幼なじみです。正直1年前の私にはこのような形になるとは想像もつきませんでした……歳を重ねるに連れ、個々の目標や思いなどに違いが出ていきます。それぞれのやりたいこと、新しい夢、挑戦したいことが変わるのは当たり前です。このメンバーで活動してた時間は本当にかけがえのない大切なものだし、このメンバーでよかったと思うことも数え切れないほどありました。そんな大切なメンバーだからこそ、これからの2人の夢を応援してあげたいです。メンバー構成は変わってしまいますが、もっともっと良いグループになれるようROSARIO+CROSSはこれからももっともっと頑張りますので応援して頂けたら幸いです。これからも私たちROSARIO+CROSSは前に突き進んでいきます!宜しくお願い致します。

 

 

 

 

<Yuwa>


2015.11.30
この5人でスタートしたロザリオクロス。
いいえ、もっと前から。

私は4歳でメンバー4人に出会って
一緒に沢山の経験をしてきました。

ロザリオクロスに卒業はない
ロザリオクロスに解散はない
と、どんなことがあろうとも
ロザリオクロスは永遠に続いていくものだと私は勝手に思っていました。
なのにこのような結果になってしまったこと、申し訳ありません。

ゆわは、私が思っていた以上に
ロザリオクロスが好きで
ロザリオクロスを誇りに思っていました

何度も涙しました
何度も崩れ落ちました
今も涙が止まらなくなります

私は4人が大好きです。
だから。
卒業を決断した2人の未来 応援したいです

応援してくれてる全ての皆様
本当にごめんなさい。

私はまだロザリオクロスを
終わらせたくないです。
これから進化していく
ロザリオクロスを
応援よろしくお願いします。