第3回フューチャーセッションin 浜松に
参加してきました。

セッションそのものは、第2回を休んでしまったせいもあって
頭が全く付いていかなかった反省がほとんど。
それで、やっぱり「伝える&伝わる」っていうのは、
本当に難しい技術だということも実感。

最後に懇親会に出席して、色々な方々とお話ができて、
久々に本当に楽しかった。
そこで、セッションそのものでは、会話することがなかった方と
会話して、その人持つ想いの強さを知ったときに、
「協力させて欲しい!」
って、心が動くんですね。
やはり想いの詰まった言葉の説得力に勝るものはないですね。

私は、それとなく街中でフェスをやりたいと思いました。
ラテン音楽フェス‼︎