3月が終わるということで
ブログ書きます!!


やほ!麻倉ゆわです!





2月、3月は
アルバムの準備や生誕祭の準備で
頭も心も忙しかった気がしてます







あ、こちらの企画

明日の10時までなので、

是非参加してください♪



可愛いチェキがもらえちゃうかも♡




すでに沢山呟いてくれてる方いますが

皆さんからの声や言葉が

私たち5人の力になります。本当に。




いつも素敵な言葉をかけてくれる

皆さんには感謝してます。




んなわけで、この企画提案したのも私なので

まだまだいくらでも感想待ってま〜す 笑






そして、わたくし3/24に誕生日を迎え

3/26には生誕祭を開催しました。










タイトルは

「Your pleasure」にしてみたっ




MCでも話しましたが、



"あなたの楽しみ" "あなたの喜び"

"あなたの楽しいこと"



とかそんな感じの意味かな??



あなたの楽しみ、あなたの喜び

ゆわの楽しみ、ゆわの喜び



そんな空間、LIVEが作れたらいいなぁ

という願いを込めてのタイトルです。





今年の生誕祭はね、

もぅ去年からずっと考えてたぁ



でも結局、去年考えてたセトリからは

だいぶ変わりましたが…笑笑




歌ってないと心が落ち着かなくて

ほぼカラオケ通いの毎日だったので



歌詞の心配もなかったし

緊張全然しなくて楽しかった♪




実を言うとね〜

去年の生誕祭までは

ソロで歌うのあまり

好きじゃなかったんだー笑



成長したなー笑 (自分で言うな)






21歳は、


歌うことはもちろん好きだったけど

更に歌うことが好きになった年だったよん




生誕終わったのに

結局昨日も歌いに行ったしね



まじで、

カラオケに年パス欲しいんだけどー!!笑笑 




いろんな方に嬉しいお言葉もらえて

本当に嬉しかった〜






生演奏で近藤薫さんとコラボした"自分ジャッジ"

メンバーシップですが、

YouTubeにアップされたので是非。




生演奏での自分ジャッジは

またやりたいな…

歌ってて本当に楽しかったです








他にもソロやメンバーとのコラボ

私がやりたい曲をやらせていただいたので

1曲1曲本当に楽しかったー😆




でも、あたすの歌唱力なんて

まだまだひよっこだ〜





もっと成長できるように頑張ります!!





青いペンライトが

いーーっぱいで嬉しかったです😆💙



全員ゆわ推しの気分でした♪www







そして、沢山のプレゼントやお手紙ありがとう☺️




プレゼントはウキウキで開封式♪

お手紙はティッシュなしでは無理でした



私や私たちに出会えて

楽しみができて人生が楽しくなったとか

私たちを見て仕事頑張ろうってなってるとか

そんな言葉もあって



そんなんもぅボロ泣きだよね〜







私や私たち5人の存在で

そんなこと思ってくれる人が

もっと増えたらいいな〜と

頑張らなと思いました





音楽って不思議な力があるよね〜

私もそんな音楽に毎日力もらってるさ〜





来てくれる皆さんが

いてこそ輝けるステージ


応援してくれる皆さんが

いてこそ輝けるロザリオクロスですね





なにが書きたいブログなのかはわかりませんが


ブログになるとなんか

すぐ偉そうに書くね〜あたす


笑笑




とにかく、ありがとう生誕祭でした






22歳は、


自分でも大人になったなぁと

思うことがいろんな場面であるんだけど、


まだまだ22歳なんて若いでしょ??笑

大人は大人でめちゃ楽しいけど

まだ子供でもいたいので両方楽しむー♪笑




あとね、興味があることには

めんどくさがらずに

形からでも手をだしてみようと


そしたら生きてるのがまた更に

面白く楽しくなりそうだなぁと





尊敬してる人をみてて思ったんだ〜⋆*







3月も沢山ありがとうございました



来年度もよろしくね〜🌼




終わるーーーー!







麻倉ゆわ