あけましておめでとうございます!!


昨日のブログにコメント沢山
ありがとうございます☺️




新年一発目ブログ!!


今日も書いちゃいます





弟も静岡に帰って来たので、
今日は家族で過ごしてました









(どすっぴんなので顔が薄い)





龍さんたちがいたので

2ショ撮らせていただきました










おみくじは吉でした




去年も吉だった気がするけど





普通がいちばん、

心はいつでも大吉です!笑



ちなみに、パパは凶だしてました







今年もきっと1年早いんだろうなぁ



楽しむぞ〜〜っっ!!🔥




今年はTwitterのフォロワーも

Instagramのフォロワーも

もっと増やしたいですね😌






インスタも是非フォローしてね🌼






皆さん引き続きお正月を楽しんで✿






またLIVEでお会いしましょう💜











2022年もロザリオクロスを

よろしくお願いします💜







ゆわ