2021年が終わりますね!ゆわです!



2021年、皆さんはどんな1年でした??





今年の1年は、私にとって

とても刺激的でとても楽しい1年でした






テレビ静岡さんで

レギュラー番組やらせていただけたり📺


全国のコンビニで1週間

大どんでん返し流れてたときもあったよね🏪


FM島田の

レギュラーラジオ番組が始まったのも今年📻


東急スクエアの定期イベント

STRAWBERRY FLAGが始まったのも今年だね🍓


今年は横アリでLIVEできましたね🎤





振り返ると今年はいろんなことしたね!!


本当に本当に充実してて楽しかった🌼



今年は周りにも変化が沢山あって

いろんな意味で

沢山刺激を受けました!





今年起こった全てのいろんな経験をしたから

今年もまたひとつ成長できた気がします





私たちアイドル・アーティストは、

皆さんのような存在がいなければ

成立しないじゃんね



ファンの方たちがいて初めてLIVEになる…





私はもっともっと面白いものを

パフォーマンスを通してお届けしたいし



ずっとずっと好きでいてもらいたい!

知らない人には好きになってもらいたい!




私、やりたいこと

沢山あるんだよーほんとに!!笑



いろんなもの見て吸収するたびに

ワクワクしてやりたいこと妄想してる




でもやりたいだけではできないことが沢山




もっともっと大きな会場で

LIVEができるように

みんなにも素敵な景色見せてあげれるように

頑張らないとなと思います






2022年もついてきてくれますか…?🥲





2022年は、ロザリオクロスという音楽を

好きになってくれる人が増えたらいいなぁ





私も来年は、もっともーっともーーっと

ロザリオクロスを楽しむつもり♪♪




ブログだといつも真面目に語っちゃうよね〜笑笑







とにかく2021年は楽しかった!!!





来年も楽しむ楽しむ!!


人生さいこー!ってなるくらい楽しむ!笑







今日は無性に歌いたくなって

安定のカラオケ駆け込んだ 笑笑




来年は歌うことをもっと楽しむんだ〜😉







そんな私はももいろ歌合戦なぅです



なんだろ、とても高まる

すごく楽しそう…🥺



私もペコリナイト入りたいーーー😂😂うう



( 安本さん可愛すぎて大優勝 )





皆さんも楽しいお正月過ごしてね!!





今年もロザリオクロス、そしてゆわの

応援ありがとうございました💜💙










2021年ラストブログ!終わります




良いお年を👋🏻






ゆわ