こんばんわ、ゆわです! 








( アップ失礼 )





火曜日お疲れ様のところ
しょうもないブログ書きますので
暇な方は最後まで是非✌️







MBTIってご存知です??





MBTIって言うのは
簡単に言うと
内観的な自己申告型診断テスト
みたいです!笑





韓国では、血液型と同じくらい
プロフィールに表記するほどのあれみたいです






気になってやってみたら
自分すぎて面白かったです







まず、私は、「ISFP」って言う
ヒツジ型に属してるみたいです🐑




世界に調和をもたらす勤勉な人とのこと🌍




私みたいなISFP型の方は
感受性が強く、自分自身の中に
独自の強い世界観わ持ってる傾向があり


一見おだやかな性格に見えるけど
実際には自分の強いこだわりがあって

情熱を燃やしてる事が多く
自分自身の生きがいを常に模索してるらしい 笑




( なんとなくわかる気がします↑笑 )






ISFP型は、
積極的に自分を見せるわけではないけど
心の奥底で強い意見を持ってるから

仕事をするしないのON/OFFが
はっきりしてることも特徴みたい👔





( これもホント私な気がする↑ )







さらに、ISFP型は、
・過度にネガティブになる
・自分の人生に不満を持つ時期がある傾向がある


根本的に行動することは嫌いではないので
エネルギッシュに活動することで
気が紛れるでしょう。




って…
本当に私すぎて、笑いました 笑








私が属してるISFP型は
芸術家や音楽家が多いみたいよ😳






私の仕事での長所と短所↓








もぅゆわすぎてゆわすぎて、
これがゆわですって感じです↑笑




人に合わせるの得意だなぁと思うし

明るいとは思うけど、かなり
控えめになってしまう性格だと自分でも思うし

激しい競争や対立はホント苦手だし

まぁネガティブ人間なので
意外と心が繊細で、何に対しても引きずるし

効率化や周りの人を指摘することは
ホントに苦手だし!!!!もはや嫌いだし!笑





おもしろ〜い 笑笑








そんなISFP型な私の
おすすめな職業まで診断してくれました!笑





まず1つ目








これが一番最初にでてきて
素直に嬉しくなりました 笑





やっぱ私が今している職業は
自分自身好きなんだなぁと。





ということで、
マイケルジャクソンになります!!!!笑







もぅ2つは












なんとなく自分の性格から
わかる気もします↑







他にもまだまだ診断結果は
いろいろ書いてあって



当てはまる事が沢山だったので
面白かったぁ〜




ね、面白くなーい??笑







全然どうでもいい
私の性格についてでした🐥






最後まで読んでくれてありがっと〜🌼







明日も頑張ろうね!!





おやすみなさい*








ゆわ