2021.11.23

SMILE ~置いてきた笑顔をここに集めて~



ご来場
ありがとうございました…⋆*










この日をこの5人で迎えることができて
本当によかったです。



まずは新衣装🎀






こんな可愛いアイドル衣装に仕上がりました…🙈



皆さんもご存知の通り
私が1番縁がないような系統なのですが、




でも実はこれ、みむちんに相談して
私がデザイン提案しました笑




もちろん最終的なデザインは
プロの方につくっていただいたんだけど



ベースの色味やデザインイメージを
伝えさせていただいて
とても素敵な衣装をつくっていただきました




この衣装とロザリオの楽曲は合わないかなー
なんて思ったりしたけど

可愛いアイドル衣装で
ばりばり踊ってたり歌ってたりしたら
ギャップで最高じゃね?と思ってー!!


(私、ギャップ大好き人間なので)



みんな、可愛いロザリオどうですか??😁






そして、メドレー含めでしたが
全曲披露LIVEということで約2時間半のLIVE



この長さのLIVEは初めてでしたが
ありえないほどあっという間でした…






6年間ずっといる身としては
懐かしい曲たちもできて
とてもとても楽しく嬉しかったなぁ(^O^)




皆さんはどうでしたか?
きっと初めて見た曲もあったでしょ?😆




そして、そして、新曲初披露ーーーー!🔥

"ズルイよ、そんなの"

大人なロック曲です



歌うの難しいけど
これ歌うの楽しすぎる、楽しすぎたー😂





ちなみに、
新曲をつくっていただいた近藤薫さんから

「今回の新曲、ゆわがやりたいって言ってたロック曲にしました」ってLINEが届いて


はぁ、なんて優しい人なんだあああ、と。
やりたいと口に出したことをやらせてくれる、
つくってくれる事務所、近藤さん



とても素敵な曲をありがとうございます。


ここで仕事できて幸せだなーと思った瞬間でした





そして、もうひとつ



今回の演出のひとつ
"HELLO!未来"から"七転八倒の向こう側"で
曲と曲の繋ぎでアレンジさせていただきました



これも私のわがままでぇぇぇ…
アレンジ曲をつくっていただきました〜🥲





いつも私たちのわがままにも応えくれて
素敵なものをつくってくれるmiuzicさん。


感謝です





今回のホールワンマンは事前に
全曲披露・新曲披露・新衣装披露
と告知されてたので、



事前に言ってある演出以外でも
皆さんを楽しませたいなーと思ってね…🌼




どーでしたかー!!!!




1ヶ月で3つ振付しまひた、
脳みそ爆発するかと思いまひた、

笑笑














4人体制で活動した2ヶ月で成長した4人に、
もえちゃんが帰ってきて
最強になったLIVEだったんじゃないのー?😆





ホールワンマン前は毎年何かしらあって
苦労するけど、
その分最高のステージになるんだよなぁ😌





昔と比べて、歌上手くなったと思うよー
とママに褒められたよ
いぇーーーい!!!!笑






LIVEの最後に喋ったこと、
泣くもんか泣くもんかと
ふざけながら喋ってたので
言葉途切れ途切れでしたが…






ロザリオクロス、6周年ということで
メンバーは変化していますが
6年も活動してれば、
飽きられてしまうこともあります



ずっとついてきてくれてる
ファンの皆さん、本当にありがとう。




静岡にもアイドルさんが増えてきて
事務所にも後輩ができて


比べたくなくても比べてしまう私たち



人は新しいものが好きだと思うし
新しいものの方が注目されるしね…😌


いくら頑張っていても結果にでないと
もちろん落ち込みます




そんなにロザリオクロス興味ない?
何がダメなんだろうか、と




今年は沢山ネガティブになりましたさ 笑笑







でも、私たちの歌とダンス
ロザリオクロスというエンターテイメントを
届け続けてれば、


いつか誰か振り向いてくれると
いつか誰かに届くのかなぁと


結果、ロザリオクロスだわ
となってもらえるように


頑張らなきゃと思いました‼︎




最高の5人グループです




これはいつも言ってるかもしれないけど

皆さんにとって特別な存在でいれるように

私たちの歌とダンス、存在で
皆さんの心の支えや、元気、勇気、癒しを
与えられる存在になれるように



満身創痍の全力エンターテイメント
目指して頑張ります!!!!笑





ライブ中にも話したけど

今が1番、ロザリオクロスしてて楽しい!!
今が1番、歌うのが楽しい!!



ロザリオクロス最高!アイドル最高!




あと6日で6周年迎えます











もっといい景色を見れるように
日々精進、頑張らないとですね











ろざたすの皆さん



素敵なスタンドフラワー
LIVE中でのお花とケーキ



沢山沢山ありがとう。





優しい優しいろざたすの皆さんのおかげで
私たち5人は今、頑張れてます





いつもありがとう!!






そして、スタンディングしてくれてた方たちも
ありがとう!!
私はすごーーーーーーく嬉しかったです






そして、今回
ゆわちゃんがリーダーでよかった
リーダーお疲れ様
というお言葉を沢山いただきました




リーダーという肩書きが嫌だった数年前


私にとってとても嬉しいお言葉です
ありがとうございます🌷











ホールで歌うの本当に楽しかったなぁ










もぅ終わっちゃったの悲しいーーーー😂










ロザリオクロス 大好きだよ〜💜





ゆわ