ロザリオクロスのゆわです!








2021.3.24 


わたくし、21歳になりました!














沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました( ; ; )







まずは、3.21に開催した生誕祭













素敵な生誕祭を
ありがとうございました🥲






大きくて綺麗なスタンドフラワー

見た瞬間思わず、わぁー!と1人で声でてました




アンコールで皆様がうちわを出してくれてた時は
嬉しかったなぁああああ🥲






そして、プレゼントやお手紙も
ありがとうございますm




私のために、
これ選んでわざわざ買ってくれたのかとか
私のために、
これ時間使ってお手紙書いてくれたのかとか

考えるだけで、
はぁ ありがたい
と1つ1つ見ていました☺︎







誕生日当日は、
何年ぶりかの久々すぎるリプ返をしたり
家族と過ごしてたりして



あっという間に1日が終わってしまい
幸せな1日になりました☺︎









1年前、、、
20歳になることは
とても楽しみにしてましたが


21歳になるのは
もぅ抵抗があったなぁ笑


ずっとハタチでいたいー、歳とりたくないー
と言ったところでしょうか笑







生誕祭でも少し言ってましたが


1年前の誕生日は
ハタチという、未成年の世界から外れて
大人になり
やれることの幅が広がるのが楽しみだったから
20歳には割と早くなりたかったです




成人組で成人旅行とか行きたいね〜
なんてことも話してましたが、



20歳なってすぐに自粛へ





20歳って一番楽しめるのに
一番楽しみたかったのに


れなちゃんを迎えて
再スタートきったばかりなのに



コロナさん
なんでいま?なんで?なんで?
人生1度しかないのになんでいまなの?
勘弁してくれよの思いばかり




正直、悔しい1年でしたね〜





この1年はイベントも全くできなくなったり
活動も止まったりしたけど、



でも、リーダーゆわとしては
少しは成長できた1年になったんじゃないかなーと
自分では思えました





私の性格、分かる人には分かると思うけど…笑



マイナス思考のネガティブ人間で、
自分が失敗したことやうまくできなかったことは
とことん落ち込み考え込んで
長々と引きずるタイプです笑




昔から先頭に立ったりまとめたりすることも
むしろ嫌いなタイプだったから


なにひとつリーダーに向いてない人なんだけど





この1年で、


お世話になってるTOKAIグループさんの方々だったり
ラジオの局長さんだったり

喋るの上手くなったね!
この子喋るの上手いね!

と、実際に褒めていただけて。




前は、告知のひとつでさえ
噛み噛みで話しながら手が出ちゃうようだったのにね笑





喋るのが苦手だった私からしたら
これは本当に嬉しかったああ






でも、今でも頭の回転は遅いし
緊張すると早口になり噛みまくるし
"喋る"という分野だけでも
成長しなきゃいけないところは沢山!







正解はないから
どんなリーダーがあっていいよと
ゆわらしいリーダーでと
いろんな方から言ってもらえて、


確かにね〜そうなんですけどね〜
それはそうなんですけど、



いくらどんなリーダーでいいとしても
考えなきゃいけないし
私の中ではやっぱり
背負うものが大きくて



リーダーという役割や責任に
潰れちゃいそうな自分が1年前にはいたから

潰れてなくてよかったぁーー!笑笑






ここだけの本音トーク





昔からゆわちん面白いねって
言ってもらうことが嬉しくて、
ふざけることが好きだから
ホントは隅でずっとボケてたい

なんて思いも正直あるけど… 笑





これは、神様からの私への使命なんだと思いました

これからもっと成長しなきゃいけないなと思ってます!








ロザリオクロスとして活動して5年以上


いつの間にか、もぅ21さい。











デビュー時は、
頑張ってやってれば
いつか大きなステージに立てる!
ファンが増える!



なんて思ってたけど、
そんな甘い世界はなく





悔しくなる自分が最近よくいます。











だから、21歳の1年


リーダーとしてもっとグループをみて
ちゃんとまとめなきゃとも思うし
だからと言って自己中なリーダーにはなりたくない


みんなから信頼されて
頼れる人になりたいね



もぅひとつ大人になって
いろんな面でさらに成長したいですね☺︎











こーんなに世界は広くて
豆粒みたいな私ですが



ロザリオクロスのゆわとして
多くの誰かを惹かせられるような人になりたいなぁ











掻き消されないように。





歳をとってくだけじゃなくて
レベルアップしないとね!ニヤリ





私たちロザリオクロスは
大きな事務所に所属してるわけでもないし
無力なときがあるけど



今、応援してくださってる皆さん
今、これ読んでくれてるあなた
のおかげで、5人は頑張れてるのです





いつもありがとうニコニコ




そんな私、
ロザリオクロス、



これからも沢山
よろしくね( ; ; )







21歳は20歳よりも楽しめたらいいな(о´∀`о)












自分!もっと頑張れよ!