9/27 ゆり生誕祭、
そして 定期LIVE Shout!Shout!Shout!vol.4


お越しくださった方
ありがとうございましたニコニコ











今日、21歳になったゆりちゃん!





おめでとーーーーー❤️






そんなゆりちゃんの
生誕祭を開催しました!

















ロザリオメンバーで
まだ生誕祭は私しかやったことがなかったから




自分の生誕祭は
祝ってもらってる身なので
どうしてもメンバーに対してもファンに対しても
申し訳なさだったりがあるんだけど








今回は、愛するメンバーの生誕祭ということで
ちょーーーー楽しみだったし
ちょーーーー楽しんじゃいました 笑















ロザリオのパフォーマンスは
もちろんやりましたが






今回はゆりちゃんも言ってたように
誕生日パーティーのように




ゲームをしたり













ゆりちゃんがヲタクに戻ったり
















ロザリオのBBAチームで踊ったり













ちなみにこれの
ゴリエダンスは誰よりも張り切ってやりました()








メンバー5人では
ももクロさんをカバーしたり













ゆりちゃんらしい生誕祭でしたねニヤリ













ゆりちゃんが心から楽しんでる姿が
嬉しかったなぁ^^








この生誕祭に向けての
最後の練習の日に
















ゆりちゃんからこんなお手紙付きの
プレゼントをいただいたの。






こんな優しさがあるのがゆりちゃん















今回のゆり生誕祭は
ほぼ全てゆりちゃんが内容を考えて開催しましたが




その楽しみ内容のおかげで私自身も
たーーのしい時間を過ごせました







そんな今日は



ゆりちゃんの誕生日!!!








ゆりちゃんがロザリオクロスに来てくれて
数え切れないほど沢山救われてます







今日はトコチャンワイドに
ゆりちゃんと出演ということで





誕生日当日も一緒に過ごせるぜい





いぇいいぇい✌️









ということで、
ゆりちゃんの誕生日
皆様も祝ってね〜チューリップ









ゆりちゃんの21さいに期待キラキラ









では、お仕事行ってきます〜パー









ゆわ