こんばんわ!ゆわです☺︎

















今日はね〜
特にブログに書くほどの1日を生きてないので





今日観終わりました、ドラマを1つ紹介虫めがね




中学生の頃は韓国映画を
よくレンタルして観ていた私ですが



いつだかMyパソコンを買って
それをテレビに繋げれるようにしてから

よく韓国ドラマを観るようになりまして





インスタのDMで
おすすめの韓国ドラマありますか?
Netflixで観れる韓国ドラマでいいの教えてください


とかとか言っていただいていたので、





インスタのストーリーでは
私が観た韓国ドラマを載せてましたが…






ブログでも1つずつ紹介するにだ
























韓国で2020年の2月から放送された
1話70分前後が16話あるドラマの


「 ハイバイ、ママ!」






キャストでも話題になってたし
結構最近のドラマだったから

みむちとも観たいよねって言ってて



観てみました!













これはね〜


事故で亡くなってしまった女性が
幽霊になったんだけど、


ある日生き返り
49日間の期間だけ家族のもとに姿を現す
というストーリーなのだけども






そもそも死んでしまった人間が生き返ることは
ありえないお話なんなけど、、






とても泣けますね






特に、最後の15話、16話は
ほぼ泣けます←












この左のキムテヒ氏が
幽霊から生き返る女性役で




右の子が子役のソウジンくん



5歳の男の子なんだけど
娘役で女の子を演じてるのーー!キョロキョロ






もーこの子が強烈に可愛くて……





決してそんなに喋る役ではないのだけど




もーウジンくんの笑顔にやられる










ほんとに、このお写真たちの数倍可愛くて


心臓うたれる笑顔 笑






わたくしの携帯のロック画面は
いま、このソウ役のウジンくんです笑い泣き








ほんで、主役のキムテヒ氏は
もーーーーー綺麗すぎてずーーっと観てられる








こんな綺麗なお顔になりたいくらい




キムテヒ氏みたいなお顔 大好き






人の話しかしてませんが、、笑









内容はあまり言うとあれだと思うので



気になったからはNetflix入れてもろて
是非観てみてください!笑








とりあえず、登場人物みんながいい人すぎて


どうにもできない状況に
心が痛くなります





でも、幽霊を扱った作品ですが
これは犯罪捜査とか
サスペンステイストの作品じゃなくて



母性愛や家族愛の
本当に心温まる作品だと思うから






49日間生き返った女性はどうするか
49日後その女性はどうなるか







感動のドラマが観たい方は是非











そして、OST大好き人間は

絶賛、聴いてますよ←













この作品にも数曲あるOSTですが






私的、一番好きなのはこの曲かなぁ照れ




バラード❤️バラード❤️







これ冬に聴きたい、





それに、このドラマ
季節が雪まで降ってる冬だから





冬が恋しくなった


早く冬!!!!待ってるよーーー!!!












さ〜 次ななんの作品に行こうかね〜










皆様のおすすめがありましたら
是非コメントにチューリップ








では。






ゆわ