こんばんわです





ゆわです




















本日、12時間近く寝てました







ちょーーーーーー久々にこんなに睡眠とりましたさ





絶対今夜寝れない。













そんな今日は静岡産のご飯





静岡のソウルフード
黒はんぺんのフライ



じぃじが育てたとうもろこし🌽



パパが育てた
きゅうりと焼津産ツナをマヨネーズで和えしました



近所のおじさんが育てた大葉をもらったから、
ごま油とお醤油とニンニクを和えて
ごはんに合う1品を作りました




( by. mam )


















美味しくいただきました〜✌️










では、今日の残りの夜ライフも楽しんで〜







明日からまた頑張ろう_φ(・_・










ゆわ