ゆわです☻







昨日は生誕祭
本当にありがとうございましたブルーハート






















わたしの為に?


朝起きて、支度して、家を出て、
1歩1歩歩いて、会場に来てくれて、、、



と考えるだけでもぅ嬉しい。







そして、皆さんからたーくさんの
プレゼントをいただきました





昨日、帰宅して
家族みんなで開封式開きました 笑


















こーして、ひとつひとつのプレゼント





ぁー、これも



わたしの為に
お店へ行って、悩んで、
選んで、買って、持ってきてくれて、、、





ぁぁぁぁぁぁぁ嬉しい。えーん








ありがとうございますm









ロザメンからのプレゼントにも
興奮でした

















ステージ上ではろざたすから

青いチューリップの入った素敵な花束 …
いろーんな方からのメッセージアルバム …
そして、Switchにあつ森 …







はははははは、幸せ









あつまれどうぶつの森を本当にやりたくて
自分への誕生日プレゼントで
スイッチ買おうとしてて…





いゃ、まさかくれるとは思わないじゃん






あまりにも嬉しくて
スイッチで泣きました、はい 笑









メッセージアルバムは
本当に沢山の方が
わたしにメッセージ書いてくれてて














ファンの皆さんはもちろん

メンバー、スタッフさん、関係者さん、
メンバーのママたち、家族、
テレしずのアナウンサーさんたち、
miuzicのアーティストたち、
その他にもたくさん …




すごくたーくさんの方からのメッセージに
驚きました ……





はぁ…

これ、本当に嬉しすぎた




いまでも開いてる






一生の宝物や。







わたしの為に書いてくれた皆様
ありがとうございましたえーん






そして、このアルバムをつくってくれたろざたす
ありがとう!!!!







ぇーなんか、ほんとに


こんなにもプレゼントに興奮して
こんなにも嬉しすぎる誕生日
初めてかもしれん






20歳という 節目の誕生日
こんなにも幸せな気持ちにしてくれて
ありがとうみんな








この愛を
みんなに恩返しする!!!



頑張る!!!







はぁー、幸せっ!
















こんなにかわいいバルーンもありがとう…❤︎









もぅあとすこしで
誕生日を迎えますが









わたしは2000年3月24日にうまれて
この世に舞い降りました






特別な20年でした








4歳でミュージカルスタジオに入り



ジャズ… ヒップホップ… バレエ… タップ…
演技… 歌… と他にもたくさん




周りの普通の子たちとは
少し違った日々を過ごしてきて




でも、わたしはそこにずっといたからこそ
周りが経験できないことばかり
経験させてもらえたし、

楽しい思い出になった。




わたしはそのミュージカルスタジオが
だーいすきで
なにがあってもやめたくなかった




もちろんもちろん
ダンスは好きだったけど




バレエは好きじゃなかったし
演技をするのも好きじゃない
歌うのも好きじゃなかった
怖い先生のレッスンは嫌だったし 笑




でも、そこに大好きな仲間がいたから




その大好きな仲間のひとりがみむちん






みむちんは本当の意味で幼なじみ





どのイベントでるにも
どのレッスンを受けるにも
どのナンバーを踊るにも
一緒





公演やイベントで
NYやカナダ、韓国とか
海外行くとか

誰かのバックダンサーするとか

ミュージカルでるとか



う〜 懐かしい www





全てにおいて 一緒だった







みむちいなかったら
どーなってたかな←








ママがそのスタジオに入れてくれなかったら
わたしはいまロザリオやってないし!!笑






人生って奇跡やなぁ









そして、こうしてみむちと
20歳なっても一緒にいれてるのが
なによりも幸せだなぁ







ってかーーーんじで!











なにが言いたいかというとね、



なんだろ w








続けてれば
いいことはあるね




ってお話ですね!!!








嫌だからやめる


じゃなくて!ね!







やばい!日付こえる!







ばいばい!19歳!ゆわ!十代!ばいばい!