皆様 こんばんわ ゆわです!






アルイテイコウ vol.55
ロザリオクロス新体制初お披露目ということで



足を運んでくださった方
ありがとうございましたニコニコ

















そして、変な卒業匂わせドッキリ仕掛けました



まぁ私の演技が下手くそで
バレてた方が多かったらしいが…笑

変な気分にさせた方
申し訳ありませんでした。笑













そして、わたくしは3/20
ロザリオクロスのリーダーに就任しました!






なぜ、いま?遅くないか?
という方が多いかと思います




あたしはすぐにリーダーという肩書きを
つけることはできませんでした



すみませんえーん







いゃー このブログ書くか
やめとくかずっと悩んでたけど





書いちゃえーーーーい口笛










2015.11.30 ロザリオクロスがデビューし




2019.12.22まで
ずーーーーーっとリーダーをしてくれてたいまちゃん




リーダーであるいまちゃんの卒業が発表された時から
ファンの皆さんにも関係者さんにも
次のリーダーはだれになるの?
次のリーダーはゆわちんでしょ?


と沢山の声があって



私はいろいろある中で
リーダーとしての思いだったり大変さだったりを
近くで見てた分、






あたしはいまちゃんみたいにやってけるだろうか

いまちゃんみたいにじゃなくていいとしても、



元々、学校でもグループでも
リーダーシップをとることが苦手な人間だったから



苦手どころか嫌い。なタイプで







だから、いまちゃんがまだ
ロザリオクロスとして頑張ってくれてるとき




いまちゃんのMCだったり
いまちゃんの行動力だったり




いろんな姿をみて、
あたしにはできないことばっかだなー


って思ってました。






ひめももが卒業し

いまちゃんは
唯一頼れるお姉さんだったなぁって今思います








そんな思いの中で
ある日、
まだいまちゃん卒業してもなかったのに

これからのリーダーとしてのことだったり
先のことばかり考えてたら




不安になったのかなぁ〜
異常に涙がとまらなくなった日がありました



自分では泣きたくもないし
なんで泣いてるかも、もはやわからなく


入り時間、控え室に着いても
涙が抑えられなくて





朝から泣いてるなんて
ただのおかしい子じゃんって恥ずかしくて
控え室飛び出したんですけど… 笑










そこに足音バタバタたてながら
走って駆け寄ってきてくれたのがゆりちゃん





何も言わずに抱きしめてくれたのを覚えてます





そのとき、それが救われたのかな








今でも頭おかしいんじゃないかと思うくらい
涙大量発生してたなー 笑







この先の不安とプレッシャーで
その日はLIVEも楽しめてない自分がいて






こんなことで泣いて
こんなことで楽しめてなくて



ってゆー自分がすごく嫌になって
すごく自分に腹がたって
自分が情けなくなって





こんな気持ちになったのが初めてで。









いまちゃんまだ卒業してないのに
自分がこんななっちゃってるなら


卒業しちゃったらどーなるんだよって
また不安で







この日のこの気持ちの感覚が怖くて…



なんだろなぁ

責任感なのかなぁ なんでかわからないけど



リーダーという肩書きがすごく怖くなりましたね








リーダーという肩書きだけで
楽しくなくなってしまう…
全てが嫌になってしまいそうな自分がいたから






私はロザリオクロスが好きで
いま続けてる





だから、いまちゃんが卒業しても

リーダーという存在を
私の中から消してました








4人で新体制スタートしましたが
MCだったりなんとなく仕切ってはいましたが






リーダーの肩書きはなかったけど
リーダーのような役割をしていったときに


リーダーとしての役割が
全然できなくて、
それができない自分がまた嫌になって


自分が嫌になって嫌になって
自分をきらいになってく一方だった






だから、4人体制なっても
リーダーになれませんでした。










でもそれと同時に
4人で活動していくうちに






相談のってくれてたメンバーからの言葉とか
プロデューサーからの言葉とか
ファンの皆さんの言葉とかのおかげで


少し前向けました







とくに、

ひとりで抱え込まないでね
っていつも言ってくれてたゆりちゃん



昨日もリーダー宣言し、帰った夜

長文のLINEをくれて、
またそこでも

ひとりで抱え込まず頼ってね
の文字がありました。



優しいよな この子まぢで





あたし、ゆりちゃんいなかったら
多分死んでた説 wwww












無理にリーダーなる必要はないけど
リーダーだとしても
別にひとりで抱える必要ないし
メンバーなんだから助けてもらえばいい
( 的な感じだったはず↑)



という
プロデューサーから言葉だったり …








この4人で活動してた3ヶ月間で



いろーーーーーーんな人の言葉、



そしてなによりも
活動していく中で
やっぱりグループには
まとめる人は必要だなと思えたし

ロザリオとしてもっと頑張りたい
と思ってるのに
こんなぐじぐじしてる自分が逆に情けなくなり




自分、
何甘えてるんだろうと
思えました日がありました






そして、やっと決心できました






いまちゃんが卒業して
3ヶ月4人で活動した期間が
あたしにとって大切な期間だったのかなぉ
またあたしを成長させてくれたんだな
って思います






そして
ある日、プロデューサーに宣言しました


れなちゃんを迎える日
リーダー宣言しようかなと思ってます と









そして、3/20
ロザリオクロスのリーダーゆわと宣言しました









リーダーといっても
そんな重く考えなくていいとよく言われますが

今までずーーーっと
末っ子チーム、最年少、
上のお姉さんたちについていく
の立ち位置にいたあたしには





リーダーという肩書きが怖すぎたんかな








でも大丈夫!!






3/20までの期間
あたしをまた成長させてくれたから!笑







まだ余裕で不安だけど



どんなリーダーだっていいだよな!笑





ロザリオクロスをもっと良きグループにできるように
メンバーたちにゆわちんリーダーでよかったわと思ってもらえるように、






頑張るのみ!チョキ






いぇーーーーす!








人間味ダダ漏れなブログで
申し訳ありませんでした。笑








十代のうちに
リーダー宣言できてよかったです☻


















20代はもっと心を強くしようニコニコ









今日は、生誕祭ですブルーハート






楽しんじゃおっと*






ロザリオクロスの応援
引き続きよろしくお願いしますチューリップ









ゆわ