こんばんわニコニコ



ゆわです!







 




本日は 、

「808 暑さに負けるな!

                     はい!し〜ず!」 に出演しました照れ


















一昨年にもこのイベントに

参加させていただいたのですが









今日は 、LIVEをしたり 〜











テレビ静岡さんのただいま!テレビの
テーマソングをみんなで歌ったり 〜








じゃんけん大会したり 〜













バレーボール・ワールドカップを応援すべく
ロザリオクロスとバボちゃんと一緒に撮影会したり 〜




SNSでハッシュタグを付け投稿してくれたら 
クリアファイルプレゼントしちゃったり 〜













「ズミ☆どこ」の生中継に
ロザリオクロス出演させていただいたり!














808 FACTORY CAFE で飲んだり飲んだり 〜









盛りだくさんすぎる1日でしたハート
















今日は 、このイベントに





あたしとみむちがだーーーーいすきな





チョコレートプラネット様がいましてえーん







IKKOさんの真似してる松尾さんが

いま、芸人界で一番すきです←





本当に好きだから
今日が楽しみでした 笑笑








無事 、IKKOみの松尾さんのお声を聞けて
ご挨拶できて 、




幸せに満ちていました









そして 、








室伏アナとグリーンハート






 







充実した1日でした !!










今日みたいな


静岡でのフリーイベント 。


静岡を盛り上げていけるようなもの 。





これからもこういった活動 したいなああ







"静岡"のアイドルパフォーマンスユニット

と言っているからには 、





もっと静岡の人に知ってもらって
静岡盛り上げたいなあ 〜











会場に来てくれた方
ありがとうございました!!!






テレビで中継見てくれた方もありがとう!!









さて 、

私たちロザリオクロスは








11/4(月祝) に 、
ロザリオクロス
デビュー4周年記念ホールワンマンライブを

しずぎんホールユーフォニアにて開催します!!!






時間 、チケットの詳細は

まもなく発表されますので




予定あけて待っていてくださいあしあと









ぜひ!よろしくお願いします!!!









日付変わる前にベッドへ入り


ブログを書いている自分に驚いているなぅ←










明日も頑張ろ〜うっ







おやすみ流れ星







ゆわ