こんばんわニコニコ




ゆわです!!!!


















5/11(土)は 、



「☆バンLIVE vol.1」
という 、Star☆Tさん主催の3マンLIVEに
出演させていただきましたハートハート










Star☆Tさんとコラボしたり!




コラボってなると 、


前にやってた 、我らの定期LIVE「bloom」
を思いだすわねん照れ









5/12(日)は 、




イオンモール浜松志都呂にて
miuzic合同イベントでしたあしあと












集まってくれた皆さん ありがとウインク








浜松って 、割とLIVEでもなかなか行かないので


これからもっと行けるように頑張りたいっすねOK














また今週1週間始まるわけですけれども 、





週末のためにがんばろっと 。








ゆりちゃん 、もえこちゃんが
来てくれてから




現場に若さの華が咲いたように
とてもにぎやか 。楽しいっすクローバー









( おいまりさん トイレ行ってるのか不在 )











今のうちにまだキャピっときます←


www











虫めがね虫めがね虫めがね






ぇーっと 、ですね

















公式からこのようなお願いがでたり













うちのリーダーがこのようなことを言ってたり









こういったことがあるのは
しょうがないとは思いますのですが 、




私たち ロザリオクロスは 


新体制になり5人で新たに再スタートし
今まで以上のものになりたいと。頑張りたいと。
再出発したという所存です 。








とにかく今 、私から伝えたいのは



ロザリオクロスの応援してくれる人を
1人でも増やすために


そりゃ我らが一番頑張らなくてはならないものですが



ロザリオクロスがとても
いい現場であってほしい




ロザリオクロスの輪が広がってほしい






ロザリオの現場 治安悪い〜 とか
ロザリオの現場 行きにくい〜 とか



誰一人 思う人がでてほしくないなぁ えーん






こんなことここに書くべきでは
ないのかもしれないけど 




メンバー 、運営ともに
至らない点 沢山あると思いますが






どんな人も楽しんでくれたら 嬉しいです☻








まだ 、ロザリオクロスって
小さな輪だけど





大きな輪にしてきたいんウインク な!









よろしくお願いしますお願い








そして 、
いつもロザリオクロスの現場に
足を運んできてくれる皆さん


一緒に遠征してくれる皆さん 
遠征しに来てくれる皆さん


なかなか現場には来れないけど
応援してくれてる皆さん





ロザリオクロスを少しでも応援してくれてる方
一人一人大切なファンの皆さんですわ!






いつも 応援ありがとうまじかるクラウン






これからも沢山
ロザリオクロスを愛してくれたら
嬉しいでございます mm








これからもっと沢山の人に愛されるよう
我ら一同 、頑張るので



応援の方 よろしくお願いします赤薔薇











みんな すきぃ













次のロザちゃんは

Zeep Diver City なんですってびっくり



ドッキドキですが 、楽しみ!


Zeep Diver Cityで会いましょうパー













ご精読 ありがとうございました!


ロザリオクロス       ゆわ