ロザリオクロスのゆわです!!






2019年4月27日




本当の意味で
ロザリオクロスの第2章が始まりました 。




















新メンバーお披露目LIVE



足を運んでくれた皆さん 、ありがとうニコニコ









皆さんがあたたかくて 安心しました 。









新メンバーとして
ロザリオクロスになってくれた



ゆりちゃん!もえこちゃん!












2人がロザリオクロスとして

頑張りたいと言ってくれてなかったら




あたしはいまもこれからも
頑張れなかったかもしれない













心からありがとう



ロザリオクロスになってくれて 。おねがい







この2人のことは

知ってた方も少なくはなかったんじゃないかな?笑








これから2人に大期待して←

たくさんの思い出作って


今まで以上にもっともっと上行きたいです











ただいま 、


5人で初遠征なぅでございますあしあと














初遠征で 、こんな素晴らしい賞もいただけて 。






静岡からもたくさんのろざたすが駆けつけてくれて



心強いし 、楽しいし 、嬉しいし 、




最高の日でしたわんラブ





ありがとうございますハムスター










いいスタート切れて 。


我は幸せです






名古屋2日目も がんばるよ!!









ちな 、


アー写はみてくれたかな??







こちら上差し






最初 、衣装をどうしようかと …




再スタートにふさわしい衣装とは …




と 、すごくすごく考えて 。悩んだのだが






結論 、こーなりましたチョキ











今回は 、自分とみむちともえこちゃんの衣装を
コーディネートさせていただきました←






ロザリオクロスらしさのある
カラフルでPOPな感じがありつつ …
カジュアルよりにならない
お洒落要素も取り入れたく 、、




がんばりました虫めがね










そして 、今回のアー写



本来なら白背景だったであろうところを
我のイメージをお願いして …





色付けしてもらいました照れ





かわいくなーい?口笛









いい感じに仕上げていただきましたグッ


ありがとうございます m













衣装カワイイって言ってくれて うれちい










いや 〜


こーゆーことやらせてもらってるけど



衣装さんとかデザイナーさんとか
めちゃんこ大変なんだろな っていつも思ふ ww






まぁ
いろいろこだわり強めなのでウインク






それを聞いてくれる
プロデューサーやカメラマンには感謝です爆笑w










終わり方が分からなくなったので




今回のブログがこのへんでバイバイ ww







今日もがんばるぞ 〜_(┐「ε:)_炎










それでは!!   ばーい




ゆわ