こんばんわニコニコ ゆわです!!

  



















本日は 、




不朽の名曲~伝説を歌う~ 
400回記念スペシャルコンサート ㏌ Japan



に行ってきました!!!











この不朽の名曲ってのは 、

KBS Worldで放送中の韓国歌謡界でレジェンドと呼ばれる歌手の曲を実力派歌手、アイドルたちがアレンジを加えカバーし競い合う人気音楽バラエティー番組 。










今回この番組が放送400回ということで

400回記念!!!!で 、
初のグローバル収録に挑んだそうです






その収録国を日本に選んだ
と、直接番組プロデューサーが
初めに挨拶してくれてましたわん






その「不朽の名曲」の公開収録へニヤリニヤリ





わしは 、判定団席という席で見てたので


ちゃんとうちらも判定しなきゃなのですびっくり






席にスイッチリモコンみたいなのが置いてあって
それをぽちぽちと 。





押してきましたよ www








それぞれアーティスト 、
カバー曲1曲で競い合って
そのあとに、持ち曲2曲披露してくれて 。







IZ*ONEさんとJBJ95さん目的で
今回行ったのですが 、






なんか行けてよかったなあと 。ww






とりあえず 、ソロの方々がすごかった








キム・ヨンジャさんはもぅ
日本の紅白歌合戦にも3回でたことあるほど
すごい方で 、


うちらノリノリでした←








わし今日イチ押しのBENさん



いやー感動したなあ





目が潤いました






知ってる曲も生歌で歌ってくれて感動

音源よりも素晴らしい 。うまい 。









あんなに歌えたら
気持ちいだろうなあ って




どこからあんな声でてるのか
って思いながら聴いてた ww










そして 、











今日も可愛かったですわラブ














わし


韓国だのK-POPだのハマりだしたのって




小5とかなんだけど







未だに韓国沼から抜け出せないヒヨコ






なにか敵わないものがあって
すごく魅力的で




えー 、




とりあえず好き!ww









いつも幸せを与えてくれる大韓民国に
わし感謝してます←








ww












きっとおばさんなっても



韓国の何かしら好きだし
韓国なんて何回でも行くし



んだろな〜 って










大韓民国さいこう!!!!て。







今日行ってきた不朽の名曲は 、

2019.6.10と2019.6.17に
KBS Worldで放送されるみたい〜〜


(日本でもみれるってよ)




見たいなあ 。





カメラの方が来て
なんか撮ってくれたから
使ってくれないかしㅎㅎㅎ











それでは 明日も 。



頑張ってみようグッ








ゆわ