昨日はソロで、



僕たちは歌の力を信じてる vol.6

に出演させていただきましたニコニコ










ちょうど、ソロで歌い始めてから


1年だったみたいです 。チョキ






はやいなああああ

 


いや、1年早すぎわろた





1年前JKだったとか 。






いいないいな 1年前の自分







 

そして 、



昨日のセトリは


元気を出して / 竹内まりや (生演奏)

冬のうた / Kiroro (生演奏)

未来(あした) / BTOB

HELLO!未来 / ロザリオクロス




でした!








元気を出しては



その1年前 、2017.2.11

始めてのソロの日 歌った曲 。

 

太田さんが歌ってて

わしも歌いたいと思い歌った曲です





冬のうたは



ある所で流れてて

この曲いいなあああって知って

歌った曲です






未来(あした)は



韓国のK-POPグループ BTOBさんの

日本オリジナル曲で 、

愛踊祭というので大変お世話になった

多田慎也さんがつくった曲です


曲も歌詞も人も大好きなので

歌った曲です







ハロミラは



やはり、わしはロザリオクロスなので

なにか歌いたく

ひとりで踊って全パート歌うの

だいぶきつかったのですが 、w

ろざたすも来てくれたので

歌った曲です









安定の緊張はしましたが 、



死にそうにはならなく

楽しめたのでよかったOK








Riicoちゃんと櫻井里花ちゃんが


後ろの方から見えて 、

なんか安心感




いろいろ笑わせてくれました 








来てくれた方 ありがとうお願い







まだまだ下手なのですが 、、



もっと頑張りまっす 。!








ゆわ