こんばんわニコニコ








昨日は




第66回清水七夕まつり・NHK静岡発 地域ドラマPRステージ!!









来てくれた方 暑い中ありがとう炎











ひまわり思い出の交差点(ROSARIO+CROSSver)


ひまわり青春コールミー





パフォーマンスさせていただきましたん







ドラマについてのお話だった〜り〜






クイズをした〜り〜








たのぴぴかったですな照れ
















11月21日放送
「プラスティック・スマイル」
お楽しみにっっ流れ星










帰りには






みむ様と七夕まつり 口笛












SHOWあてたら



百田夏菜子さんも反応してもーたやつ






爆笑










遭遇したファンの皆さん

祭りも楽しんでるようでなによりでしたグッ









中には





ゆわちゃん、みむちゃんですか?


ロザリオクロスですよね?


好きです!


今日ステージ見ました!






て、JKちゃんたちや女の子たちが
話しかけに来てくれて〜〜ん








なんか嬉しくて



ありがとうございます連発しかできなくて


申し訳なかったです、笑い泣き





ごめんね〜 ありがとーう 笑










女の子たちに話しかけられると

わしもぅ照れてまう







(ぇー、わしきもいかも、ごめんなさい)    w














とりま、





嬉しくて気分よかったよ〜てゆー話。












どこへ行っても



話しかけられるようなグループ、人間に

なりたいですね、切実に✋    はい











もぅすごく眠いので





早く寝ましょ〜〜










おやすみ







ばーい








ゆわ