はあいパー








いや 〜 わからない












正解はないんだろうけど








わからないわ〜












ってとき ありません?

ニコニコ














本日は


久々に ダンスレッスンしてきました 炎











自分の下手さを思い知らされるよね w






いや、知ってはいるんだけど 笑い泣き















でもな 楽しい







わしの小4~6とかの時の夢





ダンサーだったの 知ってる?w









知らねーよ ってねw














生まれた時から
とにかく踊るのが大好きだった件











まぁ人の夢は 日々変わり続けますね















あ〜 楽しかったっ










これからも 楽しみどす


















ニコニコ









ばーい








ゆわ