どもっ流れ星



今日はね〜



とても一人の時間を楽しく過ごしましたニコニコ






{FF86E70D-4FDC-4F2E-BC7A-15D1C33A74F5}





YOチョキ






昨日、いまちゃんも観に行ってた



「君の膵臓を食べたい」



わいもひとり映画してきましたブルー音符




{97F30843-528C-4D6D-A51E-333425847927}






このお話、



実は学校の朝読書で読まされてて




少しだけ話知ってました。ががが



わいって、本きらい人間だから



最後まで読みきれない人なのね、


なんで、最初の方の話は読んでたけど
後半全く読んでなくて
ほぼ話知らなかったから




今日、映画、行ってみました www






この膵臓の病気の主人公役を演じてる
浜辺美波ちゃん。



現在、高校2年生ですってびっくり


びびりました





この映画での美波ちゃんの表情、声が

とても、素敵でさああおねがい





美波ちゃんの声欲しいですキョロキョロwww






とりま、とりま、



めっさ泣きましたよね





今シーズンで一番泣きました





涙出すぎたのか、頭痛くなっちゃってww



いやああ 感動させていただきましたよ



最後のストーリーは
悔しいよなああ



みんなも観てみてね






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ






そのあとは



本嫌いとか言いながら




本屋さんへくもり






ぷらぷらして〜




そのあともぷらぷらして〜





ʬʬʬʬʬʬʬʬ










今日1日ひとりで楽しんできましたあしあと




ひとり大好き〜クマムシくん






あ!
昨日のコードブルー観た人いますか⁉︎



昨日のコードブルーは
結構痛々しかったですねw




体痛すぎました真顔






今日のドラマは
「僕たちがやりました」ですよハートハートハート





わいの楽しみの1つです





永野芽郁さんと新田真剣佑さんが
大好きなんです←






なんでこの2人の絡みにいつもにやけてますニヤリ




楽しみやあ



ほんでわっ



またっ





ゆわ