こんばんは🌙


結理です🦔



昨日髪の毛めっちゃ黒く感じた!


ゆうちゃんにもめっちゃ黒く見えるって言われたし

色落ちしてるか心配だったけどより真っ黒に

見えてるなら色落ちしてないから安心だね笑


まだ黒髪見慣れないんだよねぇ笑


ずっと明るい髪できてたからかなぁ🤔


でも昨日久しぶりに金髪の写真見たら

金髪が違和感すぎた!!!笑


白金時代懐かしいなぁ☺️



はやく黒見慣れたい!笑






今日はたっぷりと休みました!!!


だからかな?

体のだるさは今日なかった!


このまま明日も体のだるさなくなって

そのままなおってくれればいいなぁって

めちゃくちゃ祈ってる🥺


本当にやらないといけないこと

たくさん過ぎて超追われてる😇


でもとにかく体調治さないと

話にならないから本当に治って欲しい😢


追われるの苦手だから、

本当に1つ1つはやく解決させたいーーーーー




あーーーーとりあえず今日は

追われてることも考えずに寝る!笑


現実逃避ってやつも

時には大切だよねっ!笑




さてと夜更かししないで

いい子に寝ます!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓