こんばんは🌙


結理です🦔



タイで食べたホットサンドが

とーっても恋しいです🥺💗


ホットサンド食べたすぎるから

作りたいけどなかなか時間がないのですよ。


近々頑張って作るぞー!!!


日本でもコンビニで簡単に

食べれればいいのになぁ🥲





実は昨日の夜急遽山梨のお友達のお家に

お泊まりしに行ったんだよー🤭💗


本当に急遽すぎて驚きだったけど

まぁよきよき!笑



山梨ついてお風呂入りいったり、

お買い物とかしてたんだけど

2時とかかなぁ笑


お腹すいちゃったからって

ひっっさしぶりに夜中にラーメン食べたの!🍜



しかも大好きなのり増しで!!!


本当に深夜ラーメンって幸せすぎるよね🥹


ここのラーメン本当においちかった!


油すごいのかなって思ったけど

全然そんなことなくて

めちゃくちゃちょうどいい感じだった😊



お友達のお家の近くにある

ラーメン屋さんがお気入りなんだけど

今お休み中らしくて食べれなかったの😭


はやくお店はじまりますように🙏🏻



でも今回新しいおいしいラーメン見つけられたし、

他にも美味しそうなラーメンたくさん見つけたから

次行った時にまた深夜ラーメン行きたい🍜



今日はねぇ

朝、昼は食べないで夜ご飯だけ食べた!笑


ちょっと深夜ラーメンが怖すぎて笑


でもでもでも!

夜ご飯豪華に食べちゃったよ🤦🏻‍♀️💗




ゆりゆりのお気に入り

サムライハンバーグですっ!


ここのハンバーグ本当においちいの!


てかオニオンソースがやばーいの!


超超超超超超超超超お気にいり✨️



ハンバーグもさわやかみたいに

中少し生で肉肉しくておいちいの!



パパもサムライハンバーグ

食べたいってずっと言ってるの笑


だからパパも連れて行ってあげたい!


ご飯とお味噌汁おかわり自由だし、

本当にここのお店行った方がいい!!!


おすすめさんです❤️



夜ご飯のあとはねぇ



お友達が買ってきてくれたケーキ😳🍑


桃のヨーグルトクリームタルトかな???


めっっっちゃおいちいのよこれが!!!!!!!


ここのケーキ屋さんおいちすぎて

ゆりゆりだいすきなの!


シャインマスカットタルトケーキも

あるらしいんだけど今日売り切れだったんだって🥲


桃タルトもめちゃめちゃおいちかったから

ゆりゆり幸せちゃんだったけどねぇ🥰




お友達のお家でお風呂はいって

帰ってきたんだけどシカパック

やらせてくれたのよ!!!


で、自分の顔面白すぎて写真撮った🤣



やばいよねこれ笑笑


まじ爆笑だよ笑


お友達のシナモンバンドがかわいいから

何かより緑のお顔がキモくて😂😂😂


でもこれとパックのおかげで

今めちゃお肌すべすべさんなのよ!


明日みんなに会える日だったら良かったのにー!

会えてたら自慢しまくりだよー笑


本当に超お肌いい感じなの!



シカパック良すぎたから

ちょっと買おうか悩み中(´^`).。oஇ


小売みたいなのあったら

ご褒美用で買っちゃうんだけど

小売とかあるのかな???


ドンキとか探してみよっと😚




こんな感じで超充実した1日を

過ごしていました🫶🏻



山梨の桃とシャインマスカット

いただいたから食べるの超楽しみ🤭💗


また食べる時のせるねぇん!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



またあしたね👋🏻



ロザリオクロス 七々瀬結理🍓