こんばんは🌙


結理です🦔



昨日まつパに行ったから

まつ毛復活してまつ毛綺麗で

今日はメイクする時ルンルンでした( * ॑꒳ ॑* )♥



そしてアメブロ書き始める時に気づきました。


今日全部のチェキに26日と書いてました😢


27日なのにー!!!!!!!

普通に26日だと思い込んでた😭


みんなごめんねぇ🥲


あー今日27日だったのかぁ。

本当に申し訳ないよぉ。






リヴォイス&ガラフェスDASH!!

ありがとうございました🔫💧💗


水かけまくりLIVE

めっちゃくちゃ楽しかった!


もっともっとみんなに

水かけたかったなぁ!!!笑


ゆりゆり水風船投げるの下手すぎた😇


もっと上手に投げれるように

頑張って特訓します✊🏻


今年の夏びしょ濡れMAXLIVE

たくさんできるといいなぁ🤭💗💗💗


みんなもびしょ濡れMAXなりたいよーって

言ってー!!!そしたら叶うかもしれないじゃん??


だから一緒にアピールしてこ✌🏻





今日は本当にたくさん汗かいて

衣装もびしゃびしゃだったから

お家ついてお洗濯回して干した!


ゆりゆり眠い中頑張った!


だから寝る!!!



明日は焼津でのお祭りです!


ロケとパフォーマンスするので

是非お時間ある方遊びに来てください🥰





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓