こんばんは🌙


結理です🦔



今日は、米えにしに行ってきたよ😳💗


もう超念願!!!

ずっとずっとずっと食べたかったぁ🥺



今日はね、




牛カツさんと



ローストビーフ肉増しを

お友達と半分こで食べたんだよぉ🤤💗



超おいちくて幸せMAXだった🫶🏻


ここ本当にお米もおいちいし、

お肉もおいちいし、

出汁がおいちすぎるのよ!!!


ご飯前に胃を温めるために、

出汁くれるんだけどそれがおいちいの🥹


その出汁をご飯にかけて食べたいって

思うくらい超おいちいのですよ!



ゆりゆりのお気に入りのお店🥰


久しぶりに行けてよかった✨️



そのあとは風鈴今年も見てきたぁ🎐



やっぱりめちゃくちゃ綺麗✨️


カラフルで本当にかわいいし、

ゆりゆりもここに飾りたいなぁって

思いながらみてました☺️


これってどうやったら飾れるの?


七々瀬結理って名前風鈴付けたい!


飾れる方法知ってる方いたら

是非教えてください🥹💗


他にも写真沢山撮ったけど

また別の時にちょいちょいのせてくね😊



そしてそして!

久しぶりの吉原商店街行ってきたぁ💗




チョコバナナを求めて

今日は寄らせてもらったの🍌


そしたらラスト1本あったの😭💗


本当に最後の1つだったみたいで、

最後の1つ買っちゃった🤭💗



2本買うつもりだったから

1本だけしかないかぁって落ち込んでたら

お店の方がごめんねぇって声掛けてくださって

お会計のあとにココア風バナナジュース?くれたの!


その場で作ってくれたやつ!


それがもうめちゃくちゃおいちくて

ゆりゆり超幸せさんだったの☺️💗


もう本当に吉原商店街の方は、

優しくてあたたかくて大好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


ココア風バナナジュースも

また飲みたいから売ってるか聞かなきゃ!!!


あーーーつけナポリタンも食べたーい!


吉原商店街また絶対お邪魔するー!


今日は予定があって、

ゆっくり吉原商店街みれなかったから

今度はゆっくりみれるときにくる!





今日はたくさんたくさんおいちいもの食べて、

ゆりゆりの胃は幸せさんでした💗



今日あとスペシャルなことやったんだけど

それは明日書くー!!!🤭💗


感想含めて書きたいからねぇん!


だから明日もアメブロ読んでねぇん!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



またあしたね👋🏻



ロザリオクロス 七々瀬結理🍓