こんばんは🌙


結理です🦔



だーれの手でしょうか!


当てれたらすごいと思う!!!


頑張って考えてみてねーん✨️




今日は3ステージ頑張ったぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずはアルイテイコウ!


今回からステージの位置?向き?が変わったよん!


きっとこれから今日の向きになるはず!


来月のアルイテイコウも

是非お越しくださいっ!!!😊



そして御殿場に移動して、

北畑区納涼祭でパフォーマンスさせていただきました!


御殿場のお祭り初めて行った!


みんな優しくてあったかくて

とても素敵なお祭りだったなぁ💗


お祭りの方写真撮るの忘れた😢


リボン珍しく水色つけたのにー!!!

しかも珍しいツインテールだったし!


絶対写真撮ろうと思ってたのに、

汗だくすぎて汗乾かすのに必死で

写真撮るの忘れてたぁ:( ;´꒳`;):


くやちい。



お祭りで焼きそばとフランクフルト

いただいたんだけどめっちゃおいちかったの💗


超おいちくてペロリだった!!!


お持ち帰りまでしちゃったよ🤭💗


しかも帰りにね?!

おにぎりもいただいちゃったよぉ🍙


おにぎりもちょーーーーーーおいちかった!


ゆりゆりの夜ご飯になった🍙


北畑区のみなさん

本当にありがとうございました🥹💗


次お祭り参加させていただけたら

お店もまわりたいなぁ☺️


また絶対お邪魔させてくださいっ!






明日はワンマンと生誕祭だぁ!🔥



今日とてもとても汗かいて

疲れたので爆睡します!笑



明日も早起き!頑張るぞ!


明日ワンマン&生誕祭

全力で楽しみましょう〜😎





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓